日常まんが:猫ってこれ好きですよね | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:猫ってこれ好きですよね

猫は大好きチャオちゅーるな漫画 ちゅーるちゅーるチャオちゅーるヾ(*ΦωΦ)ノ
他所のねこちゃんも大好きらしいおやつです。
前まではトレイに入れてあげてたんだけど、
CMみたいに手からあげるようにしたら、
全部食べきれるようになって、ねこたん満足みたい(*゚~゚*)

ねこたんが舐める速度にあわせて、中身を出すんだけど、
だいぶ息が合ってるように感じる(*´Д`)
あんまりじんわりと出さないようにしてるんで、
ねこたんが上手く舐めてくれてるんだと思いまっす!Σd(ゝ∀・)
でも、最初はじんわりしないと液体分が多いですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました