日常まんが:たしかに似てるよね | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:たしかに似てるよね

どうやらヘアゴムが好きな猫漫画 ファーの部分が猫じゃらしの先に似てるんですよね(∩∀`*)
その後PCのところに置いていたら、
ディスプレイの後ろから狙ってきましたщ(゚д゚щ)
ちゃんとポーチにしまっておきました!
相方はねこたんに甘いので、
「それに棒をつけておもちゃを作れ(゚∀゚)」
って言ってましたよー!

ファーだけじゃなくて、飾り付きのヘアゴムが大好きみたいなんで、
全部ポーチにしまってありますよー!
もし間違えて飲み込んでしまったら危ないんで!∑(゚∇゚|||)
ヘアクリップには全く興味を持っていません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました