日常まんが:寒い時期にさらに寒くなる | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:寒い時期にさらに寒くなる

冬でもアイスなんですよーな漫画 作業中の出来事なんだけど、
わたし寒い時期も相当寒くならないと、
たいていは冷たい飲み物なんですよー!
よく飲んでるのはカフェオレか紅茶でっす(b・ω・d)
アイスココアとかも好きですよー!
本当に体の芯から冷えます:(;゙゚’ω゚’):

作業中って何か飲み物欲しくなりますよねヾ(*ΦωΦ)ノ
相当寒い時期だとホットで飲むんだけど、
作業に没頭してるといつの間にか冷めてます(;・∀・)
ホットだと生姜湯とか好きですー!
レモネードとかもいいですよね。おいしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました