日常まんが:ソフトバンクのあれ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ソフトバンクのあれ

しばらく繋がらなかったSoftBankの漫画 これ、まじで困りました( ;゚∀゚)
iPhoneを再起動したらちょっとだけ使えて、
しばらくしたらまた繋がらなくなってたんですよね(;・∀・)
公式で午後6時に完全復旧したって書いてたけど、
それ以降もなんか調子悪かったよ!

ソフトバンクユーザー多いと思うんで、
困った人は多かったと思う。
モバイルデータ通信も使えなかったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
相方と「ゲームアプリだと詫び石だな(゚∀゚)」
とか言ってましたよーヾ(´▽`*)ゝ
あのてのゲームで臨時メンテナンスくると、
そのあとにお詫びに石が配布されることが多いんですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました