日常漫画:雨の法則 気になるんで早足になる | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:雨の法則

 
入り口近くだと音が聞こえる  
 
外出先で雨が降ったら傘を買う方ですか?
わたしはけっこうな数の傘になってるんで、
今は買っていません(*´Д`)

雷の音が聞こえると、PCが気になります(。ω。;)
たいてい作業の途中なんで、
つけっぱなしで買い物に行ってしまうんだけど、
出る時に予感がしなかったらそのまま出てしまう|ω゚)

ただ、いきなり降る雨ってすぐやむんですよねヾ(´▽`)ノ
でも、PCが気になるから雨宿りしないという!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました