日常まんが:ホームページとか作るやつ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ホームページとか作るやつ

ホームページってもう死語のような気がするのって漫画 ヘイローっていうとキングヘイロー思い出すんですよね(*´Д`)

FPSって興味はあるんだけど、実際にはやったことがないです(∩∀`*)
バイオハザードとかおもしろそうなんだけどね!
洋ゲーとかでもおもしろそうなのけっこうある。

相方はXboxOneのゲームを探してるんだけど、
Amazonとか見ても「北米版」ばかりだって!
その「北米版」を検索除外したらすごく少なくなるらしい∑(゚∇゚|||)

相方、XboxOneでは、Stranger of Sword Cityを遊んでいましたよー。
DRPGで、続編(?)はPSVitaで出てるみたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました