日常まんが:そう言ってるだろ? | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:そう言ってるだろ?

 
眠い時は言っていいのよって漫画  
こういう返し方する人けっこういるよねーって
思いました٩(๑òωó๑)۶

相方は普通に「眠いよ(゚∀゚)」って言う方ですよー。
わたしはねこたんと同じでっす(゚∀゚)

撫でられて気持ちがいいから眠くなるのかなーとか
思ってみたり。

ねこってすごく撫でられるの好きじゃないですか!
ねこたんは特に頭周りを撫でられるのが好きみたい(*゚ω゚)

ねこを撫でるコツは「手の甲で撫でる」ですよー!
この漫画みたいに頭の上を撫でる時は、
手のひらで撫でますが、
他の所は甲で撫でてまっす(b・ω・d)

実際のねこたんのあくびはこんな感じですー!

 
ねこのあくび実写  
牙が鋭い(゚∀゚)

 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました