日常まんが:空想だから萌えられる | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:空想だから萌えられる

 
筋トレだから筋肉が鍛えられるって漫画  
 
ジムいいですよねー!
相方が通ってるんだけど、話聞いててよさそうでっすヾ(゚∀゚)ノ
わたしは家で筋トレしてるんだけど、
体に無理がない範囲でやってますよー!

ジムと言えば「ダンベル何キロ持てる?」がおもしろい٩(๑òωó๑)۶
筋トレの知識がついていいですよー!
アニメの方しか見てないけどオススメです(*・∀・)

おっさんずラブも好きですー!
ドラマの方は見たけど、劇場版はどうなるんだろう?(*゚ω゚)
相方の話を聞いて、ネタを思い浮かべました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

腐女子だからね!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました