日常まんが:プリンターとねこ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:プリンターとねこ

ねこ的遊びな漫画 うちのレーザープリンターの話なんですが、
ボタン押すとサンプルプリントが出てくるんです。
で、起動音にびびりながらも排紙されるのが楽しいみたいで(゚∀゚)
何度もやってるんで、メモ帳作りがはかどります(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

もったいないんで切って裏面をメモ帳にしてまっす!
クリップで留めてばちっと!
ねこたんはレーザープリンターだけでなく、
インクジェットプリンターにも手を出そうとするんですが、
そっちはきちっとカバー掛けて電源抜いてあるんで、
ボタン押しても印刷はされませんヾ(゚∀゚)ノ

ねこの遊び方って見てておもしろいですね(。ゝ∀・)b

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    漫画面白いですね。
    猫がボタン押しちゃうんですか。
  2. SECRET: 0
    PASS: 71358382e1d9865beb99e2eb8ac10587
    >torejyouさん
    はいー!そうなんです!
    プリンターのボタン押しては、その音にびびって。
    の繰り返しをしてるんですが、なんだか楽しそうですヾ(*ΦωΦ)ノ
タイトルとURLをコピーしました