どうぶつの森まんが:どっちの意味で? | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

どうぶつの森まんが:どっちの意味で?

どうぶつの森ってみんなけっこう噂してない?って漫画 どうぶつの森ネタでっす(=゚ω゚)ノ
うちの村にはえるふさん達と相方がいますよー!
去年の秋から始めた新参者ですが、
もっと早く買えばよかった…:(;゙゚’ω゚’):
って言うくらい出来がいいです。すごいおもしろい。
漫画に出てるどうぶつは、うちの村のエレフィンさんとアデレードちゃん。

推しどうぶつはセントアローちゃんだけど、
みんなそれぞれ個性があって、ゲームしてると新しい一面が見られたりとかで、
みんな好きです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました