日常まんが:考えてる時にありがち | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:考えてる時にありがち

 
ネタが出ない時にやりがちな行為って漫画 考えてる時だけじゃなく、宿題をやってる時とか、
締め切りが迫ってる時とかにもありがちかも(ノ∀`)
「とりあえずやるか」みたいな感じでヾ(´▽`*)ゝ

とびだせどうぶつの森は、やり始めてそろそろ2年でっす!
推しどうぶつはセントアローちゃんでっすd(d∀゚)(゚∀b)b
こんな感じ。

とびだせどうぶつの森・セントアロー とび森・セントアロー 寝る前にはゲーム起動して、セントアローちゃんと話したい(*゚ω゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました