日常まんが:少し前に流行ったアレ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:少し前に流行ったアレ

へーきへーき!な漫画 少し前に流行ったアレです(゚∀゚)

 
でも、実はこの台詞は本編では使われてないらしい。
「フレンズによって得意なこと違うから」っての。
実際に放映されたけものフレンズを見ても、
たしかにこの台詞はなかったですー(゚ω゚)

けものフレンズ見てたらカレーが食べたくなりました٩(๑òωó๑)۶
図書館で、かばんちゃんが作るじゃないですか!
あれがすごくおいしそうで!

相方はよく「くびいたい」言ってますよー(∩´∀`∩)
枕の高さとかが合ってないのかな?とか思うけど、
痛くない日もあるみたいなんで、枕ではないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました