グラール・ブースト・ロード | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

グラール・ブースト・ロード

PSPo2i。

GBRやってますー!相方と一緒に!ヾ(゚∀゚)ノ
先週は星の傷跡だったので、
いいツインダガー出ないかなーとか物欲ぎらぎらさせて。

いや、あのカマキリさんツインダガー落とすじゃないですか。
じゃあ、もっといいやつも落とすのでは??みたいな
希望的観測ですが!(ノ∀`)

でも、あそこって通路が狭くて戦いにくいですよねー。
カメラアングルが狂うと言うか。
壁を背にしたら駄目みたい。

 
ばしゅ!  
その狭いとこで飛び込み厨がわいてくるんで!!
これ、両方で難易度上げてるよなあとか思いました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんかブーストって言うくらいだから、敵の火力も上がってるんじゃないの?
ってくらいよくやられました( ゚∀゚)フハハハハ

うちのきょんがLv153なんですが、
やっぱり物欲ある限り難易度は∞でいきたいですよね!

わーなんかめちゃくちゃ痛いんですが!
カマキリより飛び込み厨が痛いです!

途中で鳥が飛んでたのでソードで殴ったらあんましダメージ入らなくて。

「貴様!さては物理耐性だなッ!」
とか言いながらライフルで撃ちました。
きょんきょんは転生してたので、いい装備ほとんど新型姜維に
持っていかれてるんですよねー…_φ(゚∀゚ )

しばらく使わないから持って行っていいよーとか言ったら
根こそぎ持っていかれました。
ライフルもTハンドガンも!ついでに防具も!

 
「私のカムイセンバ返して下さい!」
「嫌です」
 
とか言ってましたー。
なんで稼ぎ頭がブラックバルズなんでしょうね!
相方と一緒にボス戦時に

「私のブラックバルズが火を吹きますッ!!」
とか言ったら

「そうか、俺ががんばるしかないんだな(`・ω・´)」
 
とか言われました。むきー!!ヾ(`Д’)シ

 
 
きょうの りっくん
 
最近の陸遜はがんばってIMやってます!

「はじめてのまざーぶれいん」
みたいな感じでマザーブレイン行ってきましたー!Σd(゚∀゚d)
愛用のアムレ・ティッピーズが土属性なのでここがいいかなーと。
もちろん、姜維たちも付いていってますが!

とてとてりっくん いやー、ツインダガーっていまいち火力がないせいか、
倒すのに時間がかかります(ノ∀`)
おまけにリーチも短いので結構危険かも!

ただ、モーションが早いので隙は少なくていい感じ!
いっぱいチェイン稼いでばんばんやってます(*´∀`)b
りっくんがくるくる動いてるのが可愛くて可愛くて(*´Д`*)
太股ちらつかせながらがんばってる姿は愛らしすぎる。


ショタにツインダガーは似合う。異論は認める。

コメント

タイトルとURLをコピーしました