なんかまざってる | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

なんかまざってる

PSPo2i。

最近は星霊祭に入り浸ってます(つω`*)テヘ

まあ、きょんきょんのレベル上げたいってのもあるんだけど、
タイプポイント美味しいしね!
今はフォースでやってるんですが…
そもそも、

 
魔法のビースト☆マジカルりっくん
 
を育てるために、サイコウォンドほしー!とか言って。
結局他のキャラのフォースレベルも上げるハメになったのでした!
まあ、カンストしたのにずっとハンターってのももったいないかー(ノω`*)
レンジャーとフォースだとフォースの方が楽。

わたしの場合、装備持ち替えなくてもすぐに回復できるのが利点だと。
なので、ロッド持ってる時はガード出来ません!
でも、フォースのレベルが20になったらレンジャーもやろうかなあ、とか。
きょんきょんもだいぶレベルが上がってきたので、
レンジャーでも、いける、かもしれない。

かもしれません。

たぶん。

本当か?( ゚Д゚)

 
で、相方のぬーまんが150になったので、
新型姜維と一緒に鉱山防衛∞行ってきましたよーd(゚ー゚*)
槍が当たらない!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いやあ、命中力3段階まで上げても当たらないよー!
ザルアかけるとなんとかってとこかなー。
相方に

「それでもソード持たないのはこだわり?( ;゚∀゚)」
 
とか言われたんで「その通りです(`・ω・´)」みたいな。
ソードを使うのはきょんきょんだけだ!( ゚∀゚)フハハハハ
基本メイン装備は他のキャラに持たせてないんだけど、
エンシェント・クォーツは1つしかないので、
二人の姜維に一緒に使わせてます。

「エンシェント・クォーツをかっこよく装備すれば、
伯言が私にめろめろ…いやパーティーの皆が助かるのだ!」
 
とか言ってましたー(゚∀゚)
やっぱり姜陸なわたしですー!(つω`*)テヘ

 
きょうの りっくん
陸遜にロッドって可愛いよね!( *゚∀゚)=3
とか言う理由でマジカルりっくんにされた陸遜。
そして、サイコウォンドを装備させてあげたーい!(*´Д`*)
とか言う理由で姜維たちがフォース修行に出てる訳ですが…
見かけだけ考えると、ネタ杖の方が可愛くない?(゚∀゚)
チャオの杖とかさ!

今はパーティーキャラで呼ぶ用には
ゴスノアマヨケ持たせてますー(*´ω`*)
ゴスロリ風の傘です。しましまが可愛いです。

 
ごすろりっくん
これでサ・バータとか使ってキラキラしてるところなんて
めちゃくちゃ可愛くて神々しさすら感じます(*´Д`)’`ァ’`ァ

りっくん可愛いよ可愛いよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました