ぬまこでっす | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

ぬまこでっす

最近ソロではタイプポイント稼ぎに
グラールヒーローズばかり行ってるのでちょっと飽きてきた(つω`*)テヘ


難易度∞だときついんで、ぬるい方行ってるんだけど、

さすがに!飽きて!きた!


他は転生したきょんきょんでシロ・クロー集め。
で、りっくんでコクイントウ・ホオズキ集め。
どっちもなかなか出ないけどね!

相方がそれ用にIM作ってくれたので、それを活用してますーd(゚ー゚*)

で、にゅーえるふがLv90になったので装備を新調しました!ヾ(゚∀゚)ノ
ロッドがカザロドウからカジューシースになりました!

ウェポンズバッヂ金で交換してきて、
使いそうな属性を合成して50%にして、みたいな。

ハードモードクリアしてるのが新型姜維だけなので、
この子で交換してきて、合成して

「後は頑張って叩いて下さいね!にゅーえるふさん!」
とか言われたにゅーえるふは
ロッド叩いて、ロングボウ叩いてたら所持金が!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


相方が

「なんで、一番レベル低いやつに金使わせるんだ!( ;゚∀゚)」
とか言ってました。きっとにゅーえるふは

「ぬーまんさんって優しいね(*´Д`*)」とか思ってます。
「そのサイコウォンドください(*´Д`*)」とも思ってるかもしれません。
「むしろその神杖アマテラスよこせ(・∀・)」とか!( ゚∀゚)フハハハハ

IMではこんな感じですー!
mobに追い掛け回されて逃げ回ってます!
これでも最強らしい沼子でっす(つω`*)テヘ


※某ゲームではありません。
なんとか倒してもらって倒してボス部屋に。
ボスはドラゴンです!

もちろんコクイントウ・ホウズキ狙ってます!
物欲満々です!
まあ、いつもこんな感じですが。


わたしぬまこなのに!!!!
くやしい!わたし沼子なのに!!!!ヾ(`Д’)シ

「沼子となまこって似てるよね」
とか、えるふが言ってました!!(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました