簡単なお仕事 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

簡単なお仕事

PSPo2i。


相方のびすこさんとえるふで遊びに行ってきましたーヾ(゚∀゚)ノ

「たまには女の子同士で遊ぼうよー」

って言ったらびすこさん使ってくれたので、女の子同士で(*´∀`)キャッキャウフフ
わたしがリーダーだったので、りっくんずを連れて行きました。
陸遜とPMのりっくんですー二人ともかわゆす(*´ω`*)


いくぞ! 実はえるふは女の子にしては高身長なんだけど、
びすこさんはもっと高いですー。

ビースト自体が大柄に設定されてるみたいですねー。

うちの陸遜もかなりいじって小柄にしたよ。
ていうか、設定どおり171cmですよー(*´∀`)

でも、えるふより小さい。ちっちゃくてむっちりです。
むっちりっくん!むっちりっくん!

びすこさんはまだLv100になってなかったので、
フリーでAかIMのSやりました。

で、IMやろうとした時に間違えて+Lvが高いのを選択してしまって、
これ、訂正きかないよね?( ;゚∀゚)」みたいな。

なんか、びすこさんとLv差が100以上あったけど、がんばってました!
「うわ!ピンクオーラ倒して経験値1000ないし!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

とか相方が言いながら。うーん、経験値補正って怖いですね!
えるふは斧使いなんだけど、狙撃してる時に見てると
ぴょこぴょこ動いてて面白いらしいよ!ヾ(゚∀゚)ノ

名前忘れたけど、突進厨みたいなスキル使ってます!



はぁっ! 愛用の斧はアンク・ラス・ダウラスですー。
この禍々しい雰囲気が気に入ってます(つω`*)テヘ

コメント

タイトルとURLをコピーしました