育成中だよ! | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

育成中だよ!

ファンタシースターポータブル2。

相変わらず姜維を育てている訳ですが、
なんとかLv80台になりましたーヾ(゚∀゚)ノ

ストーリーモードは全部クリアしたんですが、
グッドエンディングだそうです。まあ普通なのかな?
最後のラスボス戦では何回も死んだ!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

別に話に興味があった訳ではないんですが、
店売りの服を増やしたくて!
1章クリアしていくごとに服が増えていくじゃないですかー。
アレが楽しみでやってました。

いっぱい可愛い服買ったよー(*´∀`*)

気に入ってるのはチューナモッコ。あのトニオ君服。
しっぽ可愛いよー!!姜維にしっぽだよ!可愛いよ!
なんか、和風の甚平服(?)みたいなの着て槍持ってたら

「なんか農民みたい( ;゚∀゚)」
 
とか相方に言われましたよー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

職はハンターなんだけど、各種プロテクトが欲しくて全部の職を
Lv10まで上げました。やっぱりフォースが一番きつかった(*´Д`*)
槍で殴ってたんですが、全然当たらなくて!

ブレイバーは楽しかったかも。
爆弾仕掛けるのが面白かったです!

でも、ハンターに戻ったらいい爆弾使えなくなるんですよね。残念。

「爆薬を仕掛ける伯約」
とかつまらないことを考えていたのは内緒です(*´Д`*)
インフィニティに移行したら名前替えたいなー。
いや単にパートナーマシナリーりっくんに

「伯約様!」
とか言われたいだけなんですが!
でも、陸遜作ってもこの子にする予定なんで、なんか妙かも(ノ∀`)

たぶん陸遜はそのまま漢字入ってると思う。
まあ、おそろいで伯言でもいいんだけどね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました