姜維と陸遜が大好きです | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

姜維と陸遜が大好きです

最近は、ゲームしつつ新刊作りに励んでいますよー。
いや、もちろん姜陸本ですが!


「ネームが出来上がった時点で完成した気分になるのはよくないよ(=´∇`=)」

とか相方に言われました(つω`*)テヘ
一番苦手な、表紙絵を描いてたんですが、やっと出来上がりましたよー。

普段WEB用に塗るのとはえらい違いで、3日かかりました!
いや、この三國無双ってなんで、こんなに複雑な服着てるんでしょうか。
今までのジャンルとえらい違い!
無双4はわりと簡単な構造になってるんですが、テクスチャが!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あ、わたしが描いてるのはマルチレイド2ベースです。
だから姜維は無双6に似てるけど、微妙に違うのだよ!

陸遜はそのまま無双5ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

タイトルロゴ外して、サイトのブログにサンプル載せました!
タイトルは!出てからのお楽しみ!ってほどじゃないけど!
とか言いつつ、少しでいいから買ってくれる人いるといいなあ…(*´∀`)

とか、ほんのり同士様を探してます(つω`*)テヘ

姜陸いいよね!とか!

PSPo2i。

きょんきょん、太らせましたよー!
なんで太るのに50万メセタも取られるのか謎です!

なんか太ったらボーイ型PM服よりチューナ・モッコ着せたくなったので、
新型姜維と色違いのを着せてますよー(*´∀`)b

チューナ・モッコめちゃくちゃ可愛い。しっぽがいい!
歩いてる時の腰つきもいい!
いや、陸遜とおそろいのウェイター型PM服着せてたら、
相方が「気持ち悪い」とか言うんですよ!

たしかに!陸遜みたいにちゃっちゃくてむっちりだと似合って可愛いです。
でも…きょんきょんが着てるとめちゃくちゃ微妙(*´Д`*)

たぶん身長だろうなあ(ノ∀`)

子供が着ると可愛い、みたいなー。

最近は主にインフィニティミッションやってますー。

物欲にまみれながらやってるんですが、この間は当たりまくったよ!
氷のライトニングエスパーダほしー!とか言ってたら出た!
なんかこの剣好きなんですよー。

これとか、エンシェントクォーツとか見かけかなり好き。
相方に「派手好き(=´∇`=)」とか言われましたが!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

実はダブルセイバーは全く使いこなせないんですが、
見かけがマルチレ姜維槍に似てて、それでお気に入りですー(*´ω`*)

姜維大好きだよ姜維。

コメント

タイトルとURLをコピーしました