はむはむしようぜ! | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

はむはむしようぜ!

PSPo2i。

PSNが復旧したので、早速相方とはむはむ。

なんかこの「はむはむ」ってのツイッターの診断メーカーで
初めて知ったんですが、なんか可愛くて気に入った!

なので!本来の意味と誤用してたらごめんなさい!(つω`*)テヘ
なんか診断メーカー楽しいです!
PSPo2i関連のとかやってるんだけど知らないことがいっぱい!


で、せっかく150になったので難易度∞で遊んでます!
ここんとこはインフィニティミッションかなー。
プラネットトレジャーやってるんですが、プラチナがなかなか出ないよー。
凶飛獣なので困ってますー。ライフル当たらなくて!

なんかヘタなのかな??

あれって翼に当てないといけないから当たらないの。うーん。

何回かやって発見出来なかったので、
次は相方のトレジャー手伝いました!
白銀の震角獣なんだけど、ニューデイズ系入ってるから大変!
レーザー花が出てきたりね!
相方のぬーまんは今フォースなので、サ・ゾンデで足止めをしてもらってます。

「絶対勝って下さいね!!!」

とか言いつつわたしはなにをやってたかと言うと、
「このディストバは私が討つ!」とディストバ追いかけてました。
出来るだけ花から離れようと、反対方向に向かって吹き飛ばして
ぼこってました!

終わって「まだやってるかなー?」と物陰からチラッチラッと見てたら
「手伝え(#^ω^)」と怒られました!(つω`*)テヘ

震角獣はライフルで撃つより殴った方がいいみたいですー。
ていうか、狙撃しようとしても突進してくるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メイトもぐもぐしながら殴ってました。
最後にこっちが立ってたら勝ち。

「震角獣手伝うよ!!(゚∀゚)」
とか言ってたら相方が

「お前、槍が目当てだろう」

ドキ。

ドキドキ。



いやーなんかお宝のところに槍があるんですよ!
姜維(新型)にいい槍を取ってきてあげたいじゃないですかー!

ツインダガーも欲しいんだけどオルアカさんツンすぎて。
いつになったらデレてくれるんだろう。いいかげんにしろよこら。

ティッピーズをエクステンドしたいんだけど、
同じ属性の虹箱が出たらどうしよう!困っちゃう!
とか、甘いこと言ってるからでないのかな?かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました