やってまーす! | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

やってまーす!

ファンタシースターポータブル2インフィニティ。
やりまくってました!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

各所で「いんふぃにちーきたー!」の後、
消息不明になった正直者のわたし。

ていうか、何してるかばればれ(つω`*)テヘ

いやー、インフィニティで名前変更出来るかな??
とか思ってたんですが、それが出来なくて!
その上「姜」の漢字が入っているじゃないですか!

わかった。姜維を作れと言うんだな。

時に愛はわたしを試してる。びこーずあいらーびゅー。
わたしの!姜維への愛が本物だと!
試されているのですね!

とか思って姜維を作ってレベル上げに勤しんでましたー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
最初の日でLv50まで上げて、次の日でLv70。その次の日でLv80。
もちろん相方に手伝ってもらいました!!

て言うか、相方いなかったらここまでは無理だっただろうなあ。
ありがとう!!Σd(゚∀゚d)

キャラメイキングはこんな感じですー!
服は色々と着せてますが、色は基本的に全部緑です。いやなんとなく。
この服は結構お気に入りかな。チューナ・モッコ(*´∀`*)


新型姜維 で、
ひたすらクラッド6でフリーミッションやって、緊急ミッション狙ってました。

運よくめぐりあえて、1フロアで数レベル上がった!( *゚∀゚)=3
緊急ミッションすごー!なんか脳内麻薬が出ました(*´Д`*)
それでLv50まで乗せて、次の日は緊急ミッション2回しました!

その次の日にまた緊急ミッション。
なんかもう緊急ミッションジャンキーになってますね!

ああ姜維可愛い姜維。

新しい姜維を作って、前の姜維こときょんきょんはどうしてるかと言うと、
普通に育てるつもりですー(*´∀`*)

こっちはソード使いにしようかと思ってます。
かっこいい剣が結構あるので、叩いて持たせてますヾ(゚∀゚)ノ
お気に入りはブラッディ・フリューゲかなー。

赤い羽根のエフェクトがかっこいい!
インフィニティになって、友達やマイキャラを連れて行けるようになったんで、
1人の時はこんなパーティー作って遊んでますヾ(゚∀゚)ノ



仲良し(?)3人組 姜維二人にりっくんと言う素敵すぎるパーティーです。
いや萌える。すごく萌える。萌えすぎ。
なにげにきょんきょんとりっくんがおそろい服です!

陸遜も作るつもりだけど、突発事故が起こったので!
さすがに4人はきついのでは、とか思うんですが
さてどうでしょう?

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お 久 し ぶ り で す !
    日 本 に 大 変 な こ と が 起 こ っ て る ね
    地 震 と か 原 発 と か・・津 波 とか・・
    大 丈 夫 で す か・・?
  2. SECRET: 0
    PASS: 71358382e1d9865beb99e2eb8ac10587
    久しぶりー!
    うん、今、日本では地震で大変なことになってるの。
    わたしの住んでる所は離れてるので無事だよ!
    日本全体が暗い雰囲気になってるから、
    せめてサイトでは普段のままでいようと、
    色々とやってたので、ここの更新が遅くなってしまって。
    心配かけちゃったね><
    でも、嬉しかった。ありがとう(*^-^*)
    またメッセでもお話しようね!
    このブログも色々とやってるんで、記事の意味がわからないかもだけど、
    見に来てくれてて嬉しい(*^-^*)
    (ブログが増えたので、ここにまとめたのです)
タイトルとURLをコピーしました