日常まんが:ある意味ほかほか | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:ある意味ほかほか

猫には迷惑なのでやめましょう漫画 なんか温かそうなんでつい(;・∀・)
敷いてる電気座布団に手を当てても、
ねこたんは怒りますよー!
「人のものに勝手にさわるな(#ΦωΦ)」って
感じだと思います!(*´▽`)

猫は基本的に暖かいけど、寒い時期は体が冷えるみたいで、
お布団に入ってきた時はひんやりしてます。
でも、すごく温まるのが早くて、すぐにほこほこに!
たぶん、温まったら体が冷えるまで遊んで、
冷えたら温めに来てるんだと相方が言ってました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました