日常まんが:そういう感じがしませんか? | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:そういう感じがしませんか?

うさぎですか?の漫画 てっきりそういう作品だと思っていたとかいう(∩∀`*)
今は理解してますよー!
別に裏メニューとかもないらしい(゚∀゚)

タイトルだけじゃ中身を推測出来ない作品ってありますよね!
最近のラノベは、中身を全部紹介したタイトルが多いですが。
わかりやすいと言えばわかりやすいんだけど、
内容が混同してしまうこともあると思うんですよー!

うちはタイトルは相方がつけてくれてます٩(๑òωó๑)۶
わたしよりセンスがあるんで、つけてもらって喜んでまっす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました