日常まんが:くいしんぼう | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:くいしんぼう

くいしんぼうの猫の漫画 相方がそう言ってましたよー(*・∀・)
たしかにそうやな!!
最近はすごく暑くて!食欲を盛り上げるために
よく冷やし中華作ってますよー!٩(๑òωó๑)۶
できれば中太麺がいいんですが、売ってるのは細めが多いです。
暑い時期に早く茹でられるから!
みたいな理由だと思います。たぶん!

そうめんと言い、涼しくなるために食べるものは
作る時に暑い(゚∀゚)
冷やし中華はごまだれが大好きでっす!
豚肉を茹でてのせるんですが、すごいごまだれと合うんですよщ(゚д゚щ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました