ちょっとしたまんが:寝かしつけ | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

ちょっとしたまんが:寝かしつけ

子供を寝かしつける漫画 ネトゲはけっこうやったけど、
ソシャゲはあんまりやってません(゚∀゚)
でも、喜んできゃっきゃしたら寝かしつけにならない
気もしました(*´Д`)

基本的に、いいのが出た時にしか言わない人が多いから、
どうしても目立つんだと思います(*゚~゚*)
ガチャも「すぐ出た」も自慢に入るらしいから、
わりとこの手のお話は難しいと思いまっす!

黙っておくのが一番な気もしますが、
ゲームの廃人は黙っておけないんですよね(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました