日常まんが:暑い時期にやらかしがち | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:暑い時期にやらかしがち

暑い時は水分摂ろうね!って漫画 めっちゃ暑くて!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
外気温もすごいことになってて、日差しが痛いですー!

うちの中でもエアコンつけてない部屋はすごいですよね(。ω。;)
ねこたんがいる部屋は涼しくしてあるので、
大丈夫かなーと思います٩(๑òωó๑)۶

ねこは肉球からしか汗をかけないんで、
熱中症には特に気をつけてますよー!
お水もよく飲んでるんで、ちょっと安心。

お水を飲む量が少ないねこちゃんには、
チャオちゅーるを水で溶いてあげるといいかもです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました