日常まんが:スデ熊嵐 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:スデ熊嵐

これって話題作りで煽ってるんかな?な漫画 いつも可愛い熊を描いているので、
たまにはこんな熊もいいんじゃないでしょうかヾ(´▽`*)ゝ

熊を描くのに資料見たんだけど、
熊の肉球って5つなんですね!∑(゚∇゚|||)
猫は4つなんで、たいていの動物は4つだと思ってました!
なんでも猫を基本にしてはいけませんね(∩∀`*)

でも、この手のフェミを煽った記事や漫画は増えてる気がしますよー。
なんていうか、「楽することを許さない」的な感じですよね。
男女問わず、楽出来るところはしていいんですよ!
それで余裕が生まれれば、また人に優しくできたりするものですし。
ですよねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました