最近のゲーム | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

最近のゲーム

ブログに広告がつくと負けた感(=`ω´=) ムキー

でもFC2はちゃんと更新してると広告少ないほうだよね。
ヤプログとか昔使ったことあるけどすごかったもん(# ゚Д゚)

最近のゲームは「メタルマックス2:リローデッド」ですー。
昔SFCで出たゲームのDSリメイク版だそうです。

これ、相方がやってて公式サイト教えてもらったんですよ-。

そしたら犬のポチっていうのがすっごおおおおおく可愛くて!(*´Д`)’`ァ’`ァ
柴犬っぽいんですがすごい可愛いんですよ!!

詳細はここで⇒
(公式サイトのページです)


ポチ可愛いポチ可愛いうるさくなってきたので、
実際のゲームを買ってみようと思いまして!

買っちゃったんですよ!!ヾ(゚∀゚)ノ
Amazonだと新品で1000円弱でしたー。
なぜか中古とほとんど値段が変わらないんですよ:(;゙゚’ω゚’):

なので新品買ってやってみたら…
ゲーム自体も面白かったです!!

主人公は女のハンターで自分の名前いれました(*゚~゚*)
一応女なんだけど、ゲーム中では男として処理されてることあります。

女の愛人が複数出来ます

モテモテです。うはうはです。


結婚も出来るみたいです。ちゅーしてもらえます。

今日からわたしのことモテ子って呼んでいいよ。

うそですすみません|ω・)
あ、それと中古だけど3DS買ったよ!ヾ(゚∀゚)ノ
Amazonで状態良くて安かったのでポチりましたー!
届くのがすごい楽しみっ!!イェー

ついでに周辺グッズもポチりましたよー。
キティちゃんの3DSポーチだけどすごい可愛かったので(*´Д`)’`ァ’`ァ
携帯ゲーム機は全部ポーチに入れてるんですよ。
壊しちゃいけないんで(∩∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました