ディア風呂 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

ディア風呂

でぃあぶろ 血の湯でっすー(*´▽`)

「初めてのディアブロ」セールでディアブロⅢを買いましたよーd(゚∀゚)
ずっと値下がり待ってたんで!
DL版で2000円でした。

拡張版もこれ買うと2000円引きしてくれるそうなんで、
もちろん予約してきました!(*゚∀゚)=3

体験版はミディアムでやったんですが、本編はマスターⅠで。
ちょっとハードな方がいいもの出るかなーとか物欲ですよ!イェー
ハクスラですからそりゃ物欲も出ます。むしろ出すんだ。
やる気に繋がるから!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

体験版で作ったバーバリアンとモンクが自キャラですd(゚∀゚)
モンクは使い勝手がいいような気がするの。
自己回復出来るって言う点で。

もちろん相方と遊んでますよー(o゚▽゚)o
相方はあれこれキャラ作ってるみたいです|∀゚)チラ
一緒に遊ぶ時はこっちのレベルにあわせてくれてますよー!

こっちがモンクの時はウィッチドクターやってます。
「ドクターって回復出来るの?(゚∀゚)」と聞いたらそうでもないらしい。
なんていうか、シャーマンっぽいらしい。
よく召喚してるんですよー。
初期にはゾンビドッグっていう犬を2匹連れてましたよー。


「わんちゃんお前になついてるなー!頭すり寄せて震えてるやん(゚∀゚)」
「ほら『ぎぎー』とか言ってるよ!」
「『あそこにぼっちの女がいるぎぎー』『僕たちは仲良しさんぎぎー』」

とか言ってたら

「ポルティじゃないか!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」
とか言われました(゚ω゚(゚ω゚(゚ω゚)ぴぴー

(`ω´ (`ω´)ぎぎー

コメント

タイトルとURLをコピーしました