行商人 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

行商人

DiabloⅢ。
この人が気に入っています(*´Д`)


スクワートちゃん
2章にいる行商人のスクワートちゃんですよー。
「スクワートちゃんにどんな痛い目にあわされるのだろう(*´Д`)’`ァ’`ァ」 とか思ってて、こんな結論が出ました。

ひょっとしたら怖いお兄さんが出てくるのかもしれません。
もしくは「YESロリータNOタッチ」のお兄さんが出てくるのかもしれません。

ディアブロはだいぶ進んでるんで、
レポや漫画も描きたいなーとか思ってるんですが…進んでないですね(;・∀・)
いけませんね!

クルセイダーさんがカンストしてちょっとで止まってますー(ノ∀`)
相方がスターカットの宝石作るってやってたんだけど、
なかなかにめんどいらしく、聞いてるだけでもすごそうだったщ(゚д゚щ)

レベル60以上になったらもう「マーキーズカット」になるんで、
転生してレベル下げないとダメなんですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近はあれこれゲームやってますよーΣd(ゝ∀・)
以前記事に書いたの以外ではダンガンロンパやってますー(「・ω・)「
でもこれネタバレ厳禁だからあんまり話すことがないという。
一番ぬるいモードでやってますよー。

欲しいなーって思ってるのは「沙羅曼蛇 Portable」でっす。
これに収録されているXEXEXっていうSTGがやりたいんですよー!

他に移植されてないみたいなんで、これしかないかなーみたいな。
STGはアケコンでやりたいなーとか思うけど、
それだと据置機じゃないとダメだしなあ(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました