相変わらずなわたしたち | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

相変わらずなわたしたち

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!
なんかもう何のブログだかわからなくなってますが!
今年も姜維と陸遜にはぁはぁしていきます!

年越しは久々にTSでしたー。

前々から相方と行ってみようかーとか行ってたんで行ってきました。
なんか、すっごい人減ってますねヽ(´~`;)

ここ数年年越しはTSなんですが、毎年減ってる気がする。
でも!久々に皆さんとお話できて楽しかったです!ヾ(゚∀゚)ノ
相手して下さった方々、ありがとうです!

で、リアルでは何してたかというと

ジャニーズのカウコン観てました(つω`*)テヘ
お目当ては光一さんとタッキーでしたが、二人とも観られてよかったあ!
光一さん、ほんといくつになっても美しいですねー(*´Д`*)

それとか相方とゲームして遊んだり!
なんかお互い違うゲームやってたりするけど、
わたしのゲームレポが面白いらしく「ゲーム!( ゚∀゚)o彡」と言ってきます。

なのでアレコレやりまくってますよ!
最近は姜維と陸遜の中の人が声当ててる乙女ゲー。
(ラブレボとはまた別の)
AVGなんだけど、レビューでは「主人公がうざい」とか言われてて


覚悟してやるか!

姜維と陸遜のためだ!(`・ω・´)

とかってやってたんですが…
うざいのは主人公ではなく許婚とか言う男だった罠。

姜維たんは、端から懐いてくれてるんで、ウフフ(*´∀`)
だったんだけど、ことあるごとに付いてくる許婚。
たぶん「ケンカップル」みたいなのを意識してたんでしょうが、
わたしにはうざくて仕方なかったです(‘A`)
ゲームしながら

「あいつ明日にでも水死体で発見されないかなあ…」

とか呟いてました(*´Д`*)
しかも!陸遜には嫌われてる風だし!!
ツンです!すっごいツンです!

そのうちデレてくれるのかもしれないけど、心が折れそう(´・ω:;.:…
りっくんこんなに好きなのに!・゚・(つД`)・゚・

りっくんりっくん!好き好き!りっくん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました