日常まんが:まあそうなるよね | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:まあそうなるよね

同人活動ドウカツ!な漫画 活動歴は長いわたしです٩(๑òωó๑)۶

いきなり相方に言われて、その通りだなーと思いました!
そういう略し方する人もそうはいない気もするけどヾ(´▽`*)ゝ
でも、なんか「○活」って言葉は増えてますよね。
何をやってるかがすぐわかって便利な言葉だと思いますよー。

同人活動歴は長いんで、けっこう昔の様子とかも知ってますー。
コミケとかには出なくなって長いですが!
元々体力とかがないほうなんで、たいていは売り子さん任せでした。
自分で参加とかもしてみたいなーとは思いまっす。
売る方じゃなくて、買いに行く方。
同人誌とか見に行きたいです٩(๑òωó๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました