日常まんが:はこぶもの | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

日常まんが:はこぶもの

運ぶものとしては間違ってない漫画 相方の小説の挿絵を頼まれた時の話ですヾ(´▽`*)ゝ

同人やってる人だと、真っ先にこれ思い浮かびますよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
旅行行く時はたいていボストンバッグで行っちゃうんで、
あんまり知る機会がなかったというか(ノ∀`)
たしかに駅で持ってる人とか見かけたことを、検索して思い出しました!

よく考えてみたら、同人誌即売会で使うあれは
キャリーバッグではなく、台車だったという!
段ボールをたくさん運ぶ時は、カートじゃ重みに負けるんで、
台車で運ぶのが一番なんですよね。
紙は意外と重い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました