お店の掃除 | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

お店の掃除

ザ・コンビニ2。
お掃除ポルティ。まじめに働いています(゚∀゚)

今度時給あげてやろうかとか思ってます(*´∀`)ウフフ
おそうじ コンビニを始めたては従業員がまだ成長してないんで、
いつ見ても店内がぴかぴか!.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆


…と言うわけにはいきません(*-ω-)

従業員や設備の総合で、お店のパラメーターが決まるんですが、
「清掃」が100になっていればいつでも綺麗です。

でも、そうはいかない時はゲーム画面でも汚れているのがわかります(ノ∀`)
床が汚れてるんですよね。

そういう時は従業員が掃除するんだけど、
それをさせるとレジや棚卸しが間に合わなくなったりします(;´Д`)


「フザケンナ!」

ってボイスが出て怒られます。
このゲームって部分的にボイスなんだけど、従業員の


「いらっしゃいませ」←よくわかる
「はぁ…(ため息)」←(;・∀・)

「…疲れた」←(;´Д`)ゴメンナサイ


なんで不満を表現する所ばかりボイスつきなんでしょうね?
まあ、3人しかいないのに24時間営業するブラックコンビニだけどさ!!
システム上1店舗につき3人以上雇えないんで仕方ないんですよー。

従業員はやる気ありそうなグラフィックの人選ぶといいですよー。
元からのパラメーターもいいし、成長も早い場合が多いです(「・ω・)「

ヤンキー雇ったらまじ使えなくて解雇するハメになったんで(´・ω:;.:…
従業員がお店掃除する時には、汚れてる所へ行って
「くるっくるっ」と回るモーションするんですが、
わたし最初

「こいつさぼってる!!」
って思ってました(゚∀゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました