乙女的恋革命(その2) | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

乙女的恋革命(その2)

姜維とラブラブしたいがために、今日もせっせとラブレボ!

最初はデートの誘いとかも断られがちなので、
休みの日には必ずセーブ!d(゚ー゚*)

OKしてくれるまで!何度も通います!姜維のためなら!

あ、でもこの姜維君(仮)はわりと誘いに乗ってくれるかもー。
嬉しそうに受けてもらえると、思わずにやにやヾ(゚∀゚)ノ

本当に嬉しそうにしてて見てるこっちが萌え。
いいなあかわいいなあ。
ただね、このゲームってデートの行き先が少ないのですよ!
会話パターンも結構少ないかな。

何種類かは用意されてるみたいだけど、偏りはあるかな。
でも!逆に考えれば「自分の好きなセリフが聞きやすい」 ってことになりませんか?

わたしは遊園地で姜維君(仮)のソフトクリームを一口もらって、
照れてるところが好きです(*´Д`*)

「ソフトクリーム買ってくるね」みたいなことを言われるのですが、
ダイエット中なので「じゃあ君のを一口だけもらおうかな」とか言うと
「分け合うのって照れちゃうね」とか!可愛すぎ!

部屋に遊びに行くコマンドも、姜維君(仮)の部屋を選択したら、
「待ってたんだよ!」と可愛い声。

癒されるううう!姜維愛してるうう!
姜維姜維とうるさいですが、このゲームのグラフィックも結構お気に入り。
こういういかにもCGって塗り好きなんですよー。

キラキラした感じが好きです。
キャラも可愛かったり、かっこよかったり。
あ、主人公の女の子も可愛いですよ。

いつも顔出さずに斜め後ろから見た感じのグラなんですが、
(ゲームの性質上ね)なんか和む(*´Д`*)
最初はかなり太っててダイエットして痩せていくんですが、
その輪郭もちょっとずつ細くなってます(笑

その太目のグラがまた可愛いんですよ!
コマンド実行したら3コマであれこれやるんですが、
見てると面白いです。

水泳してて浮き輪つけてるんだけど、浮き輪が抜けなくなったり!
和み系ですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました