ぼうけん! | 自称えるふは○○から時間が止まっている
スポンサーリンク

ぼうけん!

秋合わせの本の原稿をやりつつ、ゲームもしてますよー。
最近はまた相方とPSPo2iやってたり、オロチZやったり。

今日は、「不思議の国の冒険酒場」のレポやりまっす!(゚∀゚)

今、PSストアで300円になってるんで、
余ったポイントで買ったんだけど、結構面白い!
要約すると「ダンジョン行ってアイテム集めて、料理作って酒場で売るよ!」 ってゲームですー。

酔っ払いの相手はお姉ちゃんがしてくれまっす!
店と主人公の名前は変更出来ないんですが、
自分の脳内で変更しておきました。
主人公は自分の名前で、店の名前は「おさわりパブ」です。

大丈夫!
わたしは材料とってきて料理作るだけだから!

客におさわりされるのはお姉ちゃんだから!

主人公の女の子が石田三成に似てて可愛いな!(゚∀゚)
って言ったら相方に「どのあたりが?( ;゚∀゚)」とか言われました。
髪型とか、アホ毛のあたりがそっくりです!!!


で、ゲームスタート!
とお友達らしき少年とダンジョン行ってきました。

この少年、良い装備持ってるのに弱っ!

ガードもしないし、キュアポーション消費しまくるし…
あ、わかったぞ!

この少年道具屋なんだけど、そこでキュアポーション買うんだよね。

自分とこの店の販促行為をしているんだな!!(#´▽`)

なんかすぐに瀕死状態になるわ、弱いわ。
役に立て少年。こら。

うちの店でお前売るぞ(*´▽`)
とかやってるうちに少年が!!
倒れた!

お前がやられると、次は、わたし…ッ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まあ、全滅しました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


この少年本当に店で売ろうかな(#´▽`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました